メインコンテンツへ

修理 Repair

修理のご依頼について

切味販売処では包丁・はさみ・その他刃物の修理サービスを行っております。他店でご購入いただいた商品も可能です。刃物の修理内容は多岐にわたります。またお客様のお持ちの刃物の状態も様々のため、当店では「刃物の修理」に関しては都度お見積で対応させて頂いております。
修理サービスのメニューはPDFファイルでご覧いただけます。修理のご依頼の際は、必ずお読み頂いてからご依頼いただきますようお願いいたします。

修理サービスメニュー

修理受付から受け取りまでの流れ

1 修理(見積り)ご依頼

お客様情報、修理したい商品の画像、その他ご希望をご記入の上、下記ご依頼フォームよりお問合せください。
※画像は2枚添付可能です。①全体の画像②修理箇所がわかる画像を添付いただき「お問合せ内容」で補足やご希望をお伝えいただけます様お願いいたします。

2 お見積書の送付

お客様からお送り頂いた修理品の画像と「お問い合わせ内容」を確認し、お見積書を作成いたします。
担当者よりご入力いただきましたメールアドレスへお見積書をお送りいたします。
※メールアドレスのご入力に間違いが無いようにご注意ください。

3 お支払いについて

お送りしたお見積りの修理内容をご確認いただき、お客様のご希望に沿った修理内容、料金とご納得いただきましたら当店からのお見積メールへ「修理する」とご入力いただきご返信ください。
後ほど担当者より修理代金の決済に関するメールをお送りいたします。メール内の当店決済画面に進むリンクをクリックいただき修理代金の決済をお済ませください。

お支払い方法

・クレジットカード決済
 手数料無料


・商品代引き決済
 別途代引き手数料が発生いたします。


4 当店への修理品の発送

ご決済完了後、当店に修理品をお送りください。
※お客様から当店への発送は元払い(お客様のご負担)でお願いいたします。


包丁やはさみ等は、安全に梱包したうえで、郵便局のレターパックライト(厚さ3cm、4kg以内で370円)でお送りください。ご家庭用の包丁、ハサミ(刈込ハサミ除く)の多くは、レターパックライトで送付可能です。(厚さ3cmまでの制約で包丁2丁が目安です。)
梱包方法についてはサービスの流れをご確認ください。

5 修理・ご返送について

修理完了後、宅急便にて発送させていただきます。

尚、修理お預かり期間については先にお送りする「お見積書」に記載させていただきますが作業内容により多少前後する事もございます。




後ほど、担当者よりご連絡させていただきます。
ご返信までに、3〜4営業日いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

*印は必須事項です。